誰でもいいって訳じゃない

赤西とSMAP、その他J事務所のつまみ食い

2016-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずこれだけ。

KAT-TUNの田口淳之介くん。今までお疲れさまでした!!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!

とりあえずこれだけ。

KAT-TUNの田口淳之介くん。今までお疲れさまでした!!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!

お菓子とメーカー

田口が辞める時は何処かの星の王位を継承するから帰らなきゃ説が出るし、今回のことではタイムリープ説が出るから、本当に皆アイドルのこと愛しすぎ。そしてしっかり夢見てんだなぁ…と実感。事務所内のゴタゴタのせいであんな薄気味悪い映像見させられて頭の…

さあ、本当の敵は誰だっけ

ここからですよ。踏ん張るのは。先発は大事。でも同じくらい中継ぎも抑えも大事だって言ってたじゃないですか。話題になってる瞬間だけじゃなく、その後どういう結末を迎えるのか、それが一番大事なこと。あんな中途半端な形で収束なんてさせない。私の愛し…

ありがとう

あんなポエミーなブログ書いといてあれなんですけどね、やっとこさ自分の気持ちが一つにまとまってきつつあるかなって感じです。そして書き終わってみたらまたポエミーなブログになってしまってます。でもいい。恥ずかしいけど、いい。同じようなことを書い…

愛が止まるまでは

「あなたを愛しています」とアイドルに伝える為の手段には何があるだろうか。ファンクラブに入ること。ライブに行くこと。握手会に行って直接言うこと。ファンレターを書くこと。ラジオにメールを送ること。他にもあるかもしれないけれど、様々な方法がある。…