誰でもいいって訳じゃない

赤西とSMAP、その他J事務所のつまみ食い

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋したいジャニーズランキング~まなな編~

もう旬は過ぎた【失恋したいジャニーズランキング】今更ながらやってみる。n+1番煎じだとは思うけど、書きたいから書く。久々に妄想した内容が失恋だから、もう自分で自分を虐めてるよね。ドMでしかないよね。ちなみにこれ以上思いつかなかったので、中途半…

SMAPというバラエティが終わる時

どうでもいい近状ですが、引っ越しました。 連日、荷物をまとめたり掃除したりそれをまた解いたり掃除したりで体中がバッキバキです。この時期、春から始まる新生活に心躍らせている人も多いんだろうなぁと思うけれど、あいにく私は一人暮らしをしていた都会…

脳内失恋を繰り返してもやっぱりまだ丸が好き

最近、丸に対する嫉妬がひどい。 もともと丸の優しさとか包容力がいいなぁと思って(脳内で勝手に)甘えていたんだけど、多分私は無意識のうちに丸に本気愛なんだと思う。だって付き合ったら絶対優しくしてくれるしメロメロに甘やかしてくれる。顔を満面の笑み…

赤西仁と私

読書感想文みたいなタイトルでどうでしょう。ちなみに私は理系なので文章書くのはあまり好きではないです。これから上手く書けるようになりたい。彼と出会ったのは、ちょうど世間がKAT-TUNに対して騒ぎ始める少し前だったと思う。当時高校に上がったばかりだ…

誰でもいいってわけじゃない

誰でもいいってわけじゃない。私なりのDDジャニヲタなんだよ!っていうことを主張したいだけの話。まず始めに私はあかにしゃーだ。さっそくジャニーズじゃないね!というツッコミは覚悟の上だ。これはどのくらいの人が知っているのか分からないけど、赤西フ…